スマートフォン版はこちら

みたに歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みたに歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の歯科医院、「みたに歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0036
住所 大阪府大東市末広町2 ガラスの卵テラ住道302
電話番号 072-870-7001
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みたに歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

マユミ大人こども歯科 大阪府大東市中楠の里町15-17 ケイ・キュービック1F・2F
澤田歯科 大阪府大東市赤井2-2-13
金子歯科医院 大阪府大東市三箇3-6-4 メゾン山口1F
パール歯科医院 大阪府大東市寺川3-11-10
山田歯科 大阪府大東市深野4-3-8
こだま歯科 大阪府大東市朋来2-5-35 サンメゾン・イースト126
マユミ大人こども歯科 大阪府大東市中楠の里町15-17 ケイ・キュービック1F・2F
河口歯科 大阪府大東市北条1-2-2
はんな歯科医院 大阪府大東市平野屋1-1-1
おくだ歯科医院 大阪府大東市灰塚2-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • げんさん
    向井歯科医院 口コミ
    大変分かりやすく説明をしていただき、治療も丁寧にみてくれたので良かったです。
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • アコさん
    エムラ歯科・矯正歯科 口コミ
    口の中の写真を撮って、わかりやすく説明してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みたに歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル